英語が不得意な方歓迎!
基礎実務英語を分かりやすく教えます!

もはや英語は世界共通語、英語力なければ就職も難しい時代となってきました。当校の英語教育ノウハウでもある参加型、対話式教育で基礎から学びTOEICの点数を確実に上げていきます。ネイティブの英語の授業も4潤オ6段階のレベル別となっており、自分の実力にあった授業で学べます。ただし、英語力を伸ばすためには必ず出席し、授業に積極的に参加し、欠席しない事が最低の条件です。また、海外留学コースもあり、約9ヶ月の留学で、TOEICが400点上がる学生もいます。(日本人のいない留学先を選ぶのが賢い留学です)

4年制の学科

学科紹介

4年制高度国際英語学科・英語通訳翻訳養成専攻

英語のシャワーを浴びるような、学習密度の濃い実践英語の一貫教育プログラムです。高度専門士や大学院入学資格の称号も目指せます。

めざす職業
国際企業や各種国際機関をはじめとした様々な職種

4年制語学専門学校について

英語国際ビジネス学科(2年制・3年制)

英語通訳翻訳養成専攻2年制

通訳・翻訳の仕事の第一線で活躍するスペシャリストを育てます。

めざす職業
通訳、通訳ガイド、実務翻訳など

国際日本専攻2年制

日本に関する基本的知識を身につけ、国際社会で活躍できる力を持った人材の育成を目指します。

めざす職業
ホテル、百貨店、トラベル、空港、トラベルプランナー、ツアーコンダクターなど

貿易専攻2年制

貿易実務、エアカーゴ実務、マーケティングを基礎から学び、国際的に活躍する人材を育てます。

めざす職業
貿易業、メーカー、商社業務、国際取引企業、グランドスタッフ、キャビンアテンダント、マーシャラー、空港関連など

留学専攻3年制

しっかり国内で学んだ後、海外留学へ。1年後には目を見張る力をつけて帰国。
※3年次には改めて専攻したい学科を選択可能

めざす職業
外資系企業、貿易業、通関士、メーカー(海外調達)、物流業

小学生英語指導者育成
(選択科目)

総合的な語学力と最新の英語教授法を身につけ、英語教育の分野で活躍する人材を育成します。

めざす職業
児童英語教師

大学編入学を希望される方はこちら

オープンキャンパス 一覧を見る