お知らせ

2019/03/01

2019年度生 入学受付中 4月15日(月)開講

2019年度 高卒生の入学を受付中です。
デジタルパンフレットはこちら募集要項はこちら

2019%C0%E2%CC%C0%B2%F1%203.5.jpg

pic1.jpg
pic2.jpg


学校説明会・体験授業  ・・・詳細はこちら
 学校説明会(予約不要)をから実施しております。(1日2回実施。)
 説明会では、天王寺予備校のブレンド学習や1年間の流れ、入学方法などをご説明致します。3月11日以降は説明会にあわせて体験授業も実施致しますので、ぜひこちらもご参加下さい。

 また、学校説明会参加者は、入学金10万円より5万円(奨学生は3万円)が減免されます。
 説明会に参加されたからといって、「入学しなければならない」ということはありません。天王寺予備校に興味をお持ちの方は、ぜひご参加下さい。

奨学生制度について  ・・・詳細はこちら
 天王寺予備校では、安心して受験勉強に集中できるように、年間の学費が減免される奨学生制度をご用意しております。模試等の成績などから認定致します。奨学生になるための機会は皆様にありますので、詳細をご確認下さい。
資料請求はこちら
 天王寺予備校は「血の通った教育」を実践して、創立以来66年の伝統と実績を誇る予備校です。
 京大・阪大・大阪市立大などの国公立大学、早慶・関関同立などの私立大学に数多くの合格者を出してきました。
 天王寺予備校は「個人と集団のハイブリッド型」のブレンド学習を実施しています。
 「個別学習」では、スタディサプリの映像授業と問題集演習により、個人個人の長所弱点に対応します。また、「対面授業」では、指名して答えを求める参加型の授業で他者との比較により自分の学力を把握し、学力を補強します。また、個別学習で培った学力をもとに得点力を強化します。この組合せを各人にあった効率的なものとするために、学習コーチが支援します。面談を通して、学習計画作成の手助けはもとより受験に対する悩みにも対応します。「個別学習」・「対面授業」・「学習コーチ」をブレンドした学習形態により学習の効率と効果を高めます。
 天王寺予備校では、より理解していただくために「説明会」や「体験授業」を用意しています。実力派「天予備」の良さを実感してください。


%C6%FE%B3%D8%CA%FD%CB%A1.jpg

お問合せ・資料請求

お急ぎの方はこちら

電話でのお問合せ

フリーダイヤル
(受付時間:9:00~20:00)
ご質問に関してはこちら

メールでのお問合せ

入学案内をお送りします

資料請求

  • 関西外語専門学校
  • 関西外語専門学校 日本語課程
  • 関西インターナショナルハイスクール
  • 天王寺学館高等学校