【お知らせ】緊急事態宣言発出に伴う今後の授業について2

学生の皆さんへ

 

昨日、緊急事態宣言が発出され、大阪府教育庁私学課より今後の授業運営について、以下の通達がありました。

「原則オンライン(遠隔)授業、オンライン授業が困難な場合、クラスの分割、大教室の活用による密の回避」

よって本校においても、緊急事態宣言の終了までは、以下のようにします。

 

■4月26日(月) 通常授業実施


■4月27日(火)28日(水)は以下のように分散登校実施

(※在校生専用サイトに上がっている時間割表を見てください)

 

4月27日(火) 日中通訳翻訳(JC)と日韓通訳翻訳(JK)は通常授業
*それ以外の英語系学生(AE,KE,EE,BB,BJ,RB,SE)は授業調整予備日もしくは補講日に授業を延期

 

4月28日(水) 留学(AE/KE)、英語通訳翻訳(EE)、貿易(BB)、国際日本(BJ)、国際ビジネス研究(RB)、SEEDは通常授業
*日中通訳翻訳(JC)と日韓通訳翻訳(JK)の学生は授業調整予備日もしくは補講日に授業を延期

 

■4月29日(木)祝日、4月30日(金)授業調整休日、5月3日~5日休日(年間予定通り)

 

■5月6日(木)、5月7日(金)、5月10日(月)、5月11日(火)は遠隔授業実施
(緊急事態宣言が延長されればそのまま遠隔授業を続行。緊急事態宣言が解除され次第、通常の対面授業に戻す予定です)

 

5月6日以降の遠隔授業の形式については科目ごとにXXX@e.tg-group.ac.jpメールでお知らせします。
遠隔では学習成果が上がらないと判断した科目は、校内の密回避・感染対策を実施した上で対面授業を実施する場合がありますが、その時は科目ごとに連絡をします。

 

わからないことがあれば、対面授業のあるときに3階カウンターまで質問に来るか、電話・メールで問い合わせてください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

関西外語専門学校 専門課程

(電話06-6623-1851)

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