学校案内トップ
関西外語の特徴
施設・学校生活の様子
留学について
学科案内トップ
高校生の方へ
大学生・社会人の方へ
留学生の方へ
入学案内・学費についてトップ
募集要項
学費・奨学金各種サポート
宿舎について
AO入試実施要項
就職・資格実績トップ
語学を活かした職業の紹介
就職活動スケジュール
合同企業説明会
TOEIC伸び率
人事採用ご担当者様へ
過去5年間の主な就職内定先
キャンパスライフ・イベントトップ
全国スピーチコンテスト
ボランティア通訳
在校生・卒業生の声トップ
在学生の声
卒業生の声
6月2日、新館にある日本語課程に通う学生さんを招いてお茶会を開きました!
茶道歴5年✨のMさんからお茶の点て方・お菓子のいただき方を学びました😊
お友だち4人も手伝ってくれたので英語での補足説明を入れながら、
気軽にお喋りしながら、楽しくお茶会体験ができました♪
美味しい楽しいひと時を楽しむことができました~😊
07/04 (土)
07/18 (土)
07/25 (土)