【⭐ 日語とお茶会体験 ⭐】

6月2日、新館にある日本語課程に通う学生さんを招いてお茶会を開きました!

茶道歴5年✨のMさんからお茶の点て方・お菓子のいただき方を学びました😊

お友だち4人も手伝ってくれたので英語での補足説明を入れながら、

気軽にお喋りしながら、楽しくお茶会体験ができました♪

美味しい楽しいひと時を楽しむことができました~😊

オープンキャンパス 一覧を見る