【🦐 みんなでユニバ 🦐】

6月5日、学校行事としてみんなでユニバへ行きました♪

くもりだったおかげで暑すぎず寒すぎず、快適な一日を過ごすことができました😊

いい息抜きになったと思います🎈

オープンキャンパス 一覧を見る