お知らせ

2020.05.07

【入学志望者の皆様】学校説明会、個別相談などについて(新型肺炎コロナウィルスへの対応)

 大阪府教育庁より5月末日までを目処とした休校措置の延長に伴い、本校におきましても、授業や教育活動など、一部を除き5月31日まで休校としております。
 つきましては、5月16日(土)、5月30日(土)に実施予定にしておりました学校説明会は中止とさせて頂くことになりました。

 休校中ではございますが、本校への転入学、編入学を希望する方、次年度以降に新入学を御検討頂いている中学生の方々からのお問い合わせ、御相談につきましては、個別相談にて承っております。(前日までに要予約 06-6795-1860)
 来校頂きにくいようでしたら、電話でも御相談をお受け致しております。
 特に、転入学試験につきましては、随時受付ておりますので遠慮なく御相談ください。

※なお、来校頂く方につきましては可能な限り少人数での来校をお願い致します。本校でも最大限注意をさせて頂きますが、手洗い、うがいなどで対策をし、マスクの着用など心がけてください。このような状況ですので、何卒御理解賜りますようお願い致します。
※今後、行政からの指示や感染状況次第では、再度変更を生じる可能性があります。その際は本サイトで改めて掲載致します。

 

ページトップへ戻る