お知らせ

2021.02.13

美術コース 卒業制作展について

 この度、天王寺学館高等学校美術教育進学コースによる卒業制作展を開催致します。本展覧会は、今年度卒業する3年生が、高校生活の集大成として展覧会のコンセプト・構成・予算書・DMの作成・展示スペースの選定に至るまでを、企画したものです。
 高校卒業という大きな節目に、各自が自分の精一杯の表現力を形にし、少しずつ制作の内容を掘り下げ、模索した作品です。まだまだ道半ばではありますが、現在の精一杯の作品を会場に展示しました。生徒それぞれの視点や考え方、等身大の姿が垣間見える作品をご高覧ください。
 この展覧会の開催にあたり、ご家族の皆様をはじめ、ギャラリースタッフの方、学校関係者の方々、ご理解ご協力頂いた全ての皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 最後に、卒業生の皆さんの素晴らしい人生の新たな章の始まりを、心から祝福し、今後の健闘を心より応援しています。

 

 

    

内  容:天王寺学館高等学校美術コース 卒業制作展
開催期間:2021年2月23日(火)~2月28日(日) 11:00~19:00
     ※最終日は16:00まで
開催場所:enoco 大阪府立江ノ子島文化芸術創造センター
     (〒550-0006 大阪府大阪市西区江之子島2丁目1番34号)
入 場 料:無料
連 絡 先:06-6795-1860(天王寺学館高等学校)担当者まで
      06-6441-8050(enoco 大阪府立江ノ子島文化芸術創造センター)

◇来場時のお願い​◇
 お手数をお掛け致しますが、会場にお越しの際は、こちらのリンク先ホームページ内の右上にございます『Reserveボタン』をクリック頂き、申し込みフォームに登録のご協力をお願い申し上げます。
 登録頂きましたご連絡先は、新型ウイルスの感染症の疑いが生じた場合のみに使用致します。未登録の場合は当日、受付で連絡先を控えさせていただきますのでご協力お願い致します。

 ・マスクの着用、入り口での手指消毒にご協力下さい。
 ・会場入り口4Fルーム2にて生徒滞在時 (12:00~19:00) には検温をさせて頂
  きます。 37.5°以上の方は入場が出来ませんのでご了承下さい。
 ・体調不良の方は、予めご来場をお控え下さい。
 ・会場内では大声の会話は控え、距離を保ってご鑑賞頂くようお願い致しま
  す。

 

 

ページトップへ戻る