お知らせ

2022.12.28

2022年度 年末年始事務室休業について

年末年始事務室休業日:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

 ●資料請求、学校説明会・個別相談のご予約、事務局へのお問い合わせ
 →12月28日(水)まで受付、対応いたします。

※上記休業期間中もホームページ内の各申込フォームよりお申込み頂けますが、資料発送や問い合わせ対応等は1月4日(水)以降となります。

 

 ●各種証明書(調査書や推薦書、成績証明書、在学証明書)、回数券などの発行
 →12月28日(水)まで申請受付をいたしますが、発行作成に時間を要するため、
  1月10日(火)以降のお渡し、発送となる場合があります。

 

【事務室窓口受付時間】月~土 8:30~17:00(祝日は除く)

 

 

ページトップへ戻る